RedWizBlog

紙とwebのお仕事をやらせて頂いております。目指せ赤魔道士。制作の事やイラストの事とかゲームの事などを超絶不定期に書いています。

テラリアはじめました

テラリア始めました画像

以前から遊んでみたいなあと思っていたのですが、PC版だと遊べる時間が限られてしまってストレス溜まりそうだったので、手を出さずにいました。

しかし、遂に我がメイン機である3DSに来た!!これは買わない理由が無い!!
と言う事で、配信日になったら速攻で落とし、ずっとプレイしています。
キャラと装備は5/8時点で上のイラストの通りとなっています。

今のところワールドを2つ作って、片方を建築用、もう片方を攻略用にしています。
とは言え建築するのに力を入れているので、攻略はものすごくスローです。

好きなように遊べるのがこんなに楽しいなんて思いませんでした。毎日ちょびちょび遊んで末永く遊んでいきたいです。

テラリア - 3DS

テラリア - 3DS

  • 発売日: 2016/04/21
  • メディア: Video Game